堺正章が結婚した。これで何回目の結婚だ。
確か今回で3回目。「結婚式に電報 お祝いの文例」の管理人の記憶に間違いないと思うが。
最初の結婚は一般女性で、なんとなくお金目当ての感じがした。
6年程度で離婚し、「慰謝料1億円」支払ったようだ。
2度目は、岡田美里。この女性もナンカ普通とは違うような感じがした。
岡田美里の離婚理由は、「週に2~3回ゴルフができる人だと思っていたのに堺が仕事が忙しくなりできなくなった 」とか
「人からのもらい物が多く、それに礼状を書くのが煩わしい」などの理由の他に
「幼少期に実父・E・H・エリックから虐待を受けそれがもとで、堺の何気ない所作にもおびえるようになった」などのことを言っていたと思う。
実に変わった女だ、岡田美里は。
そして今回3度目の結婚相手は、22歳年下の一般女性。
今回の結婚報告は、FAXで報告した。
今までのことから察するに堺正章の結婚相手は、少々変わっている。
今回は、最後まで添い遂げられたら良いと思うが難しいのではと「結婚式に電報 お祝いの文例」の管理人は思う。
2011年8月 7日|コメント (0)|トラックバック (0)
カテゴリー:結婚
トラックバック(0)
http://www.d-mailer.com/blog/mt-tb.cgi/25
コメントを投稿する
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
